スポンサーサイト



しゅ~る之助の夢!・・・ってか?

さて、お気づきの方も、おいでかと思うが、この記事の右に広告のバナーが貼られているのに、気付かれた方も何人かいると思われる・・・d(^O^)b

これは、「アフェリエイト」と言って、画像をクリックすると、商品広告のページが表示されます。そのページから何か買い物をされると、その代金の数パーセントが僕の懐に転がりこむ、って~要は「ブログ飯(ブログを管理運営することで、収入を売る事)」の大きなネタなのであります・・・・d(^O^)b

このアフェリエイトで、稼ぐには、日に最低1000件以上のアクセスがあって、やっと月に数万円の収入が得られる、って~程度のものらしいです。よって、僕のこのブログなんざ~、あ~た、退職して、ほぼ毎日記事を更新しても、せ~ぜ~、一日のアクセス数が100件そこそこですから、とてもとても、ブログで収入、って~わけにはいかないのであります・・・・^_^;

でも、これもひとつの勉強です。退職する以前から一度やってみたかったことで、これも経験だと思って、やり方を、いろいろ研究してみました。で、やっと、バナー広告を貼れるところまで、たどりついた、って~わけです・・・・ははは^_^;

笑ってやってください・・・いい年こいたオヤジのすることじゃね~・・・って~批判は当然あるだろうと思うし、僕自身も内面では、そんな声との葛藤の日々を送っています・・・・。

でもね、一度はやってみたかったんです。大学出て、最初の就職先が、広告代理店だったもんで、元々広告は大好きなんです。はからずも、その後、紆余曲折があって、小説にして出版したら、たちまちベストセラーになって、東野圭吾が教えを請いにやってこよ~か、って~ほどの体験を経て、退職し、P社に転職したのでした。

だから、別に着物が好きだったわけでも、なんでもなく(でも、それなりに、情熱は持って仕事はしてましたよ。勿論)、妻子を養う為に、歯を食いしばって勤め上げてきたのでした。残念なことに、その途中で離婚も経験し、順風満帆とは程遠い人生ではありましたが、何とか中小企業とは言え、「戸締り役ほんぶちょ~様」にもなり、無事定年退職を迎えることができたわけです・・・・お~いおいおい(号泣)

こほん・・・・話しがだいぶそれましたね~・・・・・(-_-;)

てなことで、そんな僕ですから、たかだか、「ぶろぐ飯」ぐれ~の夢は見させてもらっても、別にバチもあたらないでしょ~し・・・多分

だからね~・・・その~別に、「じゃ~お付き合いで、しゅ~る之助さんの広告先から、500万円の新車でも、買ってやろうか!」な~んて、事を期待しているわけではありませんよ。その辺は勘違いしね~でいただきて~・・・^_^;

9割方、遊びなんですよ・・・・一度やってみたかった、って~ことを、やってるだけですから、「そ~かそ~か。夢を実現させることは、大事なことや。じゃ~そのお祝いに、しゅ~る之助さんの広告バナーのリンク先から、3000万円のマンションでも買ってみよ~か」・・・な~んて事を期待しているわけでもないんです・・・・って~ちょっとしつこいかな~・・・・^_^;

ど~も、話しがそっちの方に行ってしまうので、この話題は、このあたりでやめておきますが、要はこのバナーは、そ~ゆ~僕の長年の夢が、形となったものと、受け留めていただければ、それで十分なのです・・・・^_^;

「そ~なのか~、俺にも若いころみた夢があったな~・・・。じゃ~このさい、俺の夢の実現の代わりに、しゅ~る之助さんの広告バナーのリンク先から、6000万程度の・・・・」

って~、ちょっとしつこかったかな~・・・d(^O^)b





スポンサーサイト


comment

コメントする

Secret


広告

プロフィール

油小路しゅ~る之助

Author:油小路しゅ~る之助
京の都に棲息する、ちょっとダンディで風変わりなオヤジです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

