


あんな場所に、あんなモノが!

缶び~るがなくなったので、今日は麦ちゅ~のロックをやりながら、記事を書こう・・・・・・と!^_^;


貯まってたブログネタから、先日の京都での50何年かぶりの大雪の時の画像の件だ・・・・。

あの大雪の時、毎日みゆきと市内を歩きまわったのだが、その時撮った画像の中から、「雪だるま編」って~のはど~だろ・・・・。

まずこれは、一度記事として取り上げた「アナ雪のオラフ」・・・・。


↑これはなかなか秀逸なオラフであったが、実は別の場所にも・・・・↓


上の奴にはちょっと及ばないけど、これもけっこうレベルの高い雪だるまだよな~・・・^_^;

では、その他の雪だるまを・・・・紹介しよ~!

これも一度載せたが、羊の雪だるま、だ↓素朴で、ちょっといい味出してるな~・・・・・・・d(^O^)b


では、それ以外・・・。



↑これ、よく知らないけど、ディズニーの最新作「ベイマックス」だと思うのだが・・・・。観た事ないので、ちょっと自信がね~・・・(-_-;)


これなんかも、素朴で好きだな~・・・・。小さな姉弟が、一生懸命作った感が漂っている・・・・^_^;

しか~し!実はしゅ~る之助イチオシの雪だるまは、こんなもんじゃね~ぞ!僕が今シーズン一番気に入った雪だるまはこれだ!!!!!


これって、ど~思う?d(^O^)b

場所は、東山の大谷本廟・・・・の、お墓がひしめくエリアである・・・。丁度供花やお線香を売っている店の前にあった・・・・。

明らかに、これって・・・オバケだよな~・・・・。出来はともかく、こんな場所に「お化け」の雪だるまを作った、そのセンスに・・・・・かんぱ~い!!!である。

「から~ん!」




trackback

comment

コメントする

Secret


広告

プロフィール

油小路しゅ~る之助

Author:油小路しゅ~る之助
京の都に棲息する、ちょっとダンディで風変わりなオヤジです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

