


観察ラン画像一挙蔵出し!

さて、今日もけっこう頑張っていろいろ勉強したな~・・・・。

で、「から~ん!」って~いきて~ところだが、実はさっき、麦ちゅ~が切れてね~・・・今日はも~打ち止め・・・・って~ところだが、ブログの更新だけはしね~とな~・・・とか、思いながら、今から記事を書こうと思う。

も~誰もアクセスしてくれ~かも知れね~けどね・・・・(-_-;)

さて、今日は、この最近の観察ランの蔵出し画像・・・である。

雪が積もった時の画像で、まだブログで使ってね~画像から!


この画像・・・パナソニックのやっし~バカチャンデジカメでも、時にはこんなえ~画像が撮れた、って~ことで、ご覧いただきて~・・・のだ!鴨川河川敷の松原橋近くで撮った・・・d(^O^)b


↑これ、同じ日の、葵橋から上流に向かって撮った雪景色の画像だ・・・・。何せ56年ぶりの積雪だからね~・・・・。

さて、この日は、みゆきのお気に入りの、「田中神社」にお参りに行ったのだが、その時撮った画像の三連発・・・・。まずは、田中神社の孔雀だ・・・。


さらに、その近くで撮った・・・面白看板を二枚・・・↓なんで「焼く肉」なんだ?



↑「探偵はバーにいる」って~映画はなかなかよかったが、「探偵とバー」はけっこうよい組み合わせなんだろ~な~・・・。

その翌日の散歩の時に撮った画像がこれ!↓円山公園でたまたま見かけた、尺八の路上ライブだ・・・・。


そして、押し小路通りを歩いていた時・・・・。


軽ワゴンの運転席から、腕が出ているが、何気なくそばを通り過ぎようとして、ふと運転席を観ると・・・・。


どんな意図で、こんなことをしているのかわからね~が、通行人からしたら、ちょっと「あれ!」と思うよね~・・・・^_^;

では、最後に、今日の画像だ・・・・。「みゆき弁当ファンのみなさん、まいど!」って~フレーズはブロ友の「toshi」さんのマネだが、みゆき題して曰く・・・・「アフィリエイト祝初売上弁当!!」だと・・・・。


「でも発注者は身内のおめ~だろ?」とは思ったが、有難くいただきましたよ・・d(^O^)b


trackback

comment

コメントする

Secret


広告

プロフィール

油小路しゅ~る之助

Author:油小路しゅ~る之助
京の都に棲息する、ちょっとダンディで風変わりなオヤジです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

