


32年目にして面接を受ける!!

さて・・・今朝はきちんと走ったぞ!

今週は毎朝10キロ走る、って~目標を立てたから、当然のことながら、今朝の「実践チェック表」には「朝10キロ以上走る事!」って~目標項目が記入された・・・・。

しか~し!、結論から言うと、東寺さんにお参りして、興正寺さんと西本願寺さんにお参りして、マンションに戻って、距離を測ったら・・・・「8.6キロ」 だった・・・・(-_-;)がっくし・・。

でも、まだまだ挽回するチャンスは明日以降もあるから、また明日頑張ろう!(究極のポジティブ・シンキン グ!^_^;)

さて、今朝の梅小路公園の梅チェックであるが、徐々にではあるが、花の数は増えてきている・・・・。



例年に比べて、立春一週間前にしては、ちょっと花の付きが少ない、気もしないではないが、最近の温かさから、今週末には一気に咲くかも知れないな~・・・・^_^;

さて、昨日は午後から「都草」のミーティングに参加していたのであるが、実は今日も今から出かける用事がある・・・・その用件とは・・・・「面接」・・・であるd(^O^)b

今、パソコンの前で、のけぞったあ~た・・・ちょっとびっくりしたでしょ?

そ~今日は、あるところに出向いて「面接」を受けるのである・・。ただし、今回は短期のアルバイト募集の面接である・・・・・。

「今後の僕の人生では、人的ネットワークが大切だ!」と何度も叫んできたが、実はそのネットワークのおかげで、ある短期のバイト先の面接の「ご縁」をいただいのである・・・・ありがたいことだ!!<m(__)m>

これまで、P社の取締られ役管理本部長として、何百人もの面接を行ってきた僕が、とうとう32年目にして、面接される立場になったわけだ。感慨深いものがあるな~・・・・。

で、今からひげ剃って、「みゆき弁当」食べて気合い入れて、ダンディで、かつ、こざっぱりしたファッション(みゆき談)に身を包み、面接を受けに出かけてきます・・・d(^O^)b

不採用の可能性もあるので、そうなるとちょっと恥ずかしいから、面接先は秘密にしておくが、なにとぞ、この記事を目にした人は・・・・面接試験の成功を祈願して欲しい!!!

祈願の言葉は・・・「南無大師遍照金剛」・・・・よろしく!d(^O^)b




trackback

comment

コメントする

Secret


広告

プロフィール

油小路しゅ~る之助

Author:油小路しゅ~る之助
京の都に棲息する、ちょっとダンディで風変わりなオヤジです。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

